ここは、神奈川県横須賀市にある「ヴェルニー公園」。

海沿いに位置する公園は、潮の香りを感じながらバラが楽しめる数少ないロケーション。海に面した約10kmの遊歩道は「うみかぜの路」と呼ばれ、ボードウォークを楽しむ来園者で賑わいます。

昨年の冬。土壌の状態を分析し、特別ブレンドの「大地肥」公園全体のバラに施しました。今年4月には、古株から新しいシュートがではじめるなど、順調な樹勢回復をみせました。24_02
そして、今年も「大地肥」は土壌メンテナンスに大活躍!各エリアの生育具合を確認し、新たなメニューで施肥をおこないました。多数のボランティアの皆様のご協力と「大地肥」の施肥方法の簡単さも合わさり、あっとう間の作業でした。来春に向け、植物手入れや、新たなガーデン造りが進行中です!24_01
24_04
24_03
大地肥」をはじめておつかいになる方も、ヘビーユーザーの方も、とってもお徳なキャンペーンを「Biogold 」オンラインショップで開催中!先着500名様に、New Roses最新号(バラと遊ぶ)をプレゼント!
24_05
ヴェルニー公園
〒238-0042 神奈川県横須賀市汐入町1-1 TEL:046-826-1490
www.kanagawaparks.com/verny-mikasa/
  


Biogold「GALLERY公開中!
 2015年春夏の
ヴェルニー公園を紹介しています。
 是非ご覧いただき、来春を楽しみにしてください。

●お知らせ!
 土壌改良で大活躍の「大地肥」は、オンラインショップよりご購入できます。